2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は決算の日ですね。だからどうやねんという話ですが・・・ ヴァーチュアルギタリスト2というVSTプラグインソフトシンセを発注しました。 ギターが弾けない私の最終兵器となってくれることを期待します。これがうまくいけば「21時までのシンデレラ」のメ…

ジリリキテル

「イントロにあえてショパンの「革命」のリフのエッセンスと 和音の積みのニュアンスを意識的に取り入れ、 知的なせつなさの強調になればいいなと考えました。 」とはこの曲に対する寺田先生のコメントであります。 ・・・こいつどこまで本気なんかようわか…

職場の上司が結婚しました。 おめでとう!ちなみに俺はりーちゃんと以外は結婚する気はないです。まぁ実質的に完全に独身指向ということです。 やっぱり一人が一番楽でいいよなーと最近ふと思います。嬉しいことがないかわりに苦しいこともない・・・そうい…

日々いろいろ事が起こってるはずなのに、ここに書くことがないのはどうしてでしょう。 書きたいことと言えばキッズニーの妄想内容とかを文章化することくらいですが、誰もそんな事は望んでいないでしょう。先日sol2を買いまして、Berryz工房の曲のリミックス…