2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニの録画に失敗しました。特にベリの新曲が披露されるということだった だけに余計に残念でなりません。。。 私は一週間これだけを楽しみにして働いているようなもなのです。それだけにシ ョックは大きかった・・ 私の仕事先に来た夜勤の人たちがほぼ…

今日は夜勤明けの休みです。夜勤明けの休みってどうもあたまがぼーっとして変 な感じで嫌いです。休みが一日分損な気がしてしかたありません(^_^;) 今日は近くの中古店に立ち寄り、衝動買いで2003年の保田圭ラストツアーのDVDを 買いました。ごめんなさい、…

ハロモニうまくとれてました! 本日は南海キャンディーズがゲストでした。しずちゃんは娘。のオーディション には落ちましたが、今や娘。のメンバーの誰よりも世間に認知されています。人 間いつでも逆転のチャンスはあるもんだなとつくづく思いました。 本…

今日は精神科に行きました。夜勤再開して昼間に寝なければならないのですが、 昼間の睡眠はどうも長続きしないのです。すぐ目が醒めてしまいます。そこで普 段使用している睡眠薬の長持ちするバージョンを貰ってきました。早速使用した ところ僅か二時間半で…

昨日の緊急出勤から帰ってきた後、昨日のうたばんを見ました。 扱いがかなり簡素になってきていますが、愛ちゃんの 「早よ、逃げな」という訛りがきけたので満足できました。 直感2も振り付きで見るとちょっといい感じですね。今日はモーニング娘。のある曲…

緊急出勤

本日は悲しいことに緊急出勤がかかってしまいました。 しかも夜勤。疲れる・・・。昨日買ってきた娘。のシングルを半分まで聴きました。 なかなかB面にもいい曲は多いです。ポップコーンLOVEとか。 シングルのB面集を作るといい感じ。Mr.Moonlight?愛のビッ…

久しぶりです

今日からブログをつけはじめます。今日は大量に娘。のCDを購入しました。20枚ほど買いましたが総計で260円でした。かなりお買い得です。 シングルのB面の曲は今まで聴いたことがなかったので、編集して楽しもうと思います。今日は昔の友人に久しぶりに逢いま…