緊急出勤

本日は悲しいことに緊急出勤がかかってしまいました。
しかも夜勤。疲れる・・・。

昨日買ってきた娘。のシングルを半分まで聴きました。
なかなかB面にもいい曲は多いです。ポップコーンLOVEとか。
シングルのB面集を作るといい感じ。

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

なんかハロプロのリミックスをしようと言ってずいぶん日が経ちますが、ようやく音抜きをできる環境が整いまして、本日実行しました。変なバックの音が多少入ってるのが気になりますが・・・。
私はギター弾けないのでDTMに頼ることになります。DAWを購入したら次の段階に進みたいと思います。