ハロモニうまくとれてました!
本日は南海キャンディーズがゲストでした。しずちゃんは娘。のオーディション
には落ちましたが、今や娘。のメンバーの誰よりも世間に認知されています。人
間いつでも逆転のチャンスはあるもんだなとつくづく思いました。
本日のハロモニでした一番の大発見は久住小春の魅力です。今までミラクルとか
なんとかつんくがいうので、昔の後藤真希的なシャイニングスターとしての物差
しで彼女を評価していましたが、それは間違いでありました。彼女の魅力はスタ
ーとかミラクルとかそういうのではなく、いい意味で素人臭い、不器用なところ
にあるからです。不器用ながら必死でがんばってる・・エース候補を探すオーデ
ィションで選ばれたとかスターとかミラクルとか、そういうのとは正反対なとこ
ろが彼女の魅力です。今日の南海キャンディーズとのゲームを見てそう思いまし
た。ずっと素人臭い感じでやってくれたらと思います。それが娘。の中でのいい
役割を果たしてくれそうな彼女のポジションではないかと思いました。